こんばんは星

今月の合同譲渡会を9日の日曜日に開催決定花

ご予約不要でお好きな時間にご来店ください飛び出すハート
12:00~16:00までのロングランルンルン

誰のご縁が見つかるかなクローバー

オミクロンがまた流行りだしたので

マスク着用もお願い致しますダッシュ

第2駐車場はミカサの2軒隣の砂利の空き地へ
そう周りは田んぼしかないんですニヒヒ

電球今回の譲渡会に参加する保護犬電球

スター紀州犬3匹
スターポメラニアンのアイン
スターヨークシャーテリアのうに
スターキャバリアのかな
スターダックスのテト&ささみ
スタートイプーのマヤ&おこげ
スターケアーンテリアの志村さん
スターパピヨンのワイズ&ホープ
スターボストンのちまき
スターフレブルのおでん
スター雑種犬の誉

その他にもたくさんの団体さんが参加キラキラ

賑やかになるぞー!!

やっぱりホワイトシェパードかしらニヒヒ
お店で寝ましたが夜泣きゼロイエローハート

さて、キャバリアのかなはどこでしょう(笑)
ほらほら、ずーっとカメラ目線笑
ミカサの子については土曜日に殺到した場合

譲渡会には不参加となります

今の所ボストンのちまきとフレブルのおでん

あとダックスのささみの3匹にお見合い予定

素敵なご縁がみんなにあるといいなクローバー

預かりさんの所にいる子たちも集まります飛び出すハート

ただ、今回は新入りワンコに大型犬の紀州犬

小さいお子さんを連れて来て頂くのは可能

ですが

絶対に各団体さんの許可なく抱っこや

一人で触らせないでくださいね滝汗

犬も人もケガなく無事に開催ができればと真顔

あと保護活動費の捻出のため

ワンドリンク制にご協力をお願いしますびっくりマーク
ピッカピカに磨いた滑らないフローリングキラキラ
磨く前と後は全然違うポーン

体は大きいのにヘタレやねニヤニヤ
夕日は太らせてあげないとダッシュ

昨日と雰囲気が変わりフレンドリーブルーハーツ
部屋も大っきくなったしね飛び出すハート


小型犬のサークルたたまないとなアセアセ
逆にデレデレだった子は人には良いが

犬にはオラつく滝汗こりゃ多頭飼い厳しそうもやもや

あとちょっと様子見だなガーン

里親さんから素敵な写真を頂きましたキラキラ
りん改めリルちゃんラブラブ

同じお里のトライアル中だった〘とと〙は

正式譲渡のお申し込みとなりました笑い泣き

あとは誉だ!

さー明日でお正月休み最後ゲロー

土曜日から仕事モード全開だ筋肉

では〜