こんばんは星

今日は昨日のテリア軍団を病院へ音符

もちろんその前にシャンプーキラキラ



んもーーー!!すごいフケムカムカ


リファのシャワーヘッドで炭酸泉にして

毛穴もごっそり汚れを取ろうじゃないか真顔


入って20秒でお湯もすぐ茶色く濁るゲロー


なかなか落ちないフケもやもや


やっと見えてきた皮膚ルンルン

フケも過去もおさらばじゃーーイエローハート

まだまだお肌のメンテが必要ねチーン
下半身がえらいことに滝汗

ただ

肌がガチガチに固まってたら

毛の再生に望みが低いですが

まだ柔らかくて産毛が生えてるキラキラ

念の為に皮膚の検査もしてもらい

結果、問題なし飛び出すハート

とにかく不衛生な所にいたみたいな身体

人生リセットしてボーボーなテリアに戻ろうぜ

!この子はノーフォークテリアの女の子で

命名『テリ子』となりましたクローバー
まだ暗い表情もやもや
リセットのお手伝い任せとけ筋肉

つぎっ!!
とにかく明るいテリアニヒヒ
止まれーーーびっくりマーク
もう動画でいっかニヤニヤ

ケアーンテリアの女の子『志村さん』

なんで志村さん?

声があの志村さんと

めちゃくちゃそっくりなんです(笑)

もう爆笑!!

2人とも明日から里親さん募集開始しますクローバー
シャンプー前に必ず飲むエナジードリンクニヒヒ

なんか気合いが入りますウインク

これを『気合いの儀式』と呼んでます笑
パピヨンのワイズキラキラ

避妊手術の時に乳腺腫瘍も摘出し

糸を噛み切ってしまい傷口がパカーっと滝汗

部分麻酔で3針縫直しをして頂きましたダッシュ

強制エリカラチーンそして抜糸が30日まで延期ゲッソリ

さー明日から金曜日まで

パピヨンのホープ以外の全頭の不妊手術!

きばって支払いしていくかー(笑)

明日は誰のご縁が繋がるかなルンルン

ご来店頂き会いたかった保護犬が不在だと

申し訳ないので念の為スケジュールを薬

21日㈫→ポメラニアンのぽん
22日㈬→白柴の白戸さん
23日㈭→ポメラニアンのアインと志村さん
24日㈮→テリアのテリ子

ご参考までにルンルン

では〜