こんばんは星

連日来る新入りワンコルンルン

久しぶりに柴犬とトイプー以外の犬種に

少しドキドキちゅー
デブなのか通常体型なのか分からない滝汗
悪気なし(笑)

体重でただ歩くだけでシートがビリビリにニヒヒ
早い休憩ニヤニヤ

このパグのブリアナちゃんは

希望者さんがおりますので募集停止中ですウインク

ビションフリーゼの『具志犬』くんニヒヒ
昨日のシャンプーで少しは白くなったかな滝汗

今朝メディカルチェック中にスタッフからメール

『ビションのトライアル希望者さんから電話』

??

昨日の夜中に来て

誰も会ってないこのビションをトライアル?

写真だけでの判断かしら

それとも

ビションってだけかしら

うちのスタッフちゃん優秀真顔

『今メディカルチェックをしています。

もし重大疾患があってもいいんですか?

先住犬がいたら相性も見なくて大丈夫ですか?』

よく言った

なぜそんなに急ぐのか謎すぎる電話


さっきもラブの藤原さんの写真を見て

『ラブを探してます』

一言も里親募集中と書いてない

皆さん落ち着いてきちんと書いてある事を

読みましょう

保護犬についてきつい事を書く事が多いですが

保護犬はミカサからしたら『売り物』ではない

だから接客態度をよくしないと!なんて

1ミリも思わない

なんだったら

人の話を聞かない人に里親さんになって要らない

あくまでボランティア

犬と里親さんとのご縁を繋ぐお世話係です

ただ

ドッグカフェと犬用品の方は全力で接客をニヒヒ


どの保護団体でも必ず新入りワンコが来ると

絶対に起こる事をご紹介しました(笑)
因みにビションの具志犬くんとパグのブリアナ

すこぶる健康優良児ですちゅー

そして思った以上に若いキラキラ

具志犬くんは里親さん募集開始しますイエローハート
今日の手術頑張った組ルンルン

柴犬の翔くんとひめちゃんウインク

今から迎えに行くからね~音符
チワワのギズモはフロアを一周して

すぐ部屋に戻りましたニヤニヤ
モカちゃんも素敵なご家族見つけようねクローバー
柴犬のたなっしー可愛すぎるピンクハート
只今ヒート中で血がアセアセ

あなたも素敵なご家族見つけようねクローバー
ネガティブトイプーの黒豆ちゃんキラキラ

今日はフロアに出てきてたくさんの人に

触ってもらいたいけどどうしよ~アセアセ

ソワソワもじもじしてましたニヒヒ

可愛すぎるちゅー

あなたのご縁もきっと見つかるよ!

明日は木曜日キラキラ

誰のご縁が見つかるかなウインク

では~