こんばんは星

昨日アップできなかった日曜日の続きをキラキラ
めちゃ変わったカラーのチワワちゃんラブラブ
少年のアイスにたかる犬たちニヤニヤ
シーズーは3匹も集まりましたルンルン

月曜日はミカサ初のフレブルちゃんがイエローハート
ブヒブヒ~豚
何もされてないのに縮こまるニヒヒ

季節感のないお店をハロウィーン仕様に🎃
アゴジャーキー入れてみましたルンルン
日曜日に向けて仕込みもバッチリキラキラ
さすがクロエ!!
ファイヤーキング可愛いキラキラ

りく君&もなかママから手作りクッキーを酔っ払い
うまうまでしたルンルン
カーテに続きのれんも寸足らず滝汗
マステも足らず笑い泣きなんてこったアセアセ
今日はさくらも遊びにきてくれましたデレデレ

毛づやもたこも良くなっていて感動!

何より先住犬とうまくやれてるのが

安心しましたウインク
懐かしい味のマドレーヌルンルン

ごちそうさまでした酔っ払い

明日~土曜日まで海外ですが

日曜日は13:00~15:00まで

わんにゃんプロジェクトさんによる

譲渡会を開催しますあしあと

ぜひ保護犬&猫に会いに来てください犬猫


最後に
日曜日の落とし物滝汗『歯』です(笑)

では~