こんにちはルンルン

今日も暑かったですね炎

私もプールで泳ぎたいニヤニヤ

昨日はルーをトライアルにお届けウインク
車もへっちゃらイエローハーツ
先住犬のトイプーちゃんラブラブ

お座りしてお利口!!

不安に思っていたご飯を

トライアル先のママにレクチャーしてると

『うぅームカムカ

もちろん慣れてないお家、犬、人

けど、ママはすごく熱心な方で

今のところ何のご連絡もないので

問題なく過ごしてるのかなルンルン
久しぶりの飼い犬のみニヒヒ
このオケツは!?
久しぶりに会ったゴールデン友達イエローハーツ
ルー出発~車
さくらも遊びに来てくれましたルンルン

もなか同様、毛並みが良くなってるポーン

なんでや(笑)幸せに暮らしてる証拠かニヒヒ

日曜日はお昼の暑い時間にプールへイルカ
ひゃっほーデレデレ
潜る前のぽてとアセアセ
もう出るの?
ルーも半ば無理やり特訓真顔
疲れたぽてとは革靴の上で寝るニヒヒ

今日はミートマフィンを作ってくれる

UN BAKEさんがベビー連れて

来てくれましたキラキラ
早速モデルニヒヒ
使い方ちょっと違うべニヤニヤ

けど可愛いからOKピンクハート

インスタのスキャンするコードも作り

お友達増えるかなぁ~キラキラ

骨フォローよろしくお願いします骨