こんばんは流れ星

土曜日は譲渡会でしたキラキラ
ぶひぶひ~ルンルン
毛が早く生え揃うといいねあしあと
あらーイエローハーツおっきくなったニヒヒ

夏休みだから子供も多くウインク
たくさんナデナデしてもらえたかなデレデレ
こんなにもたくさんの寄付がキラキラ

ありがとうございました真顔

お客様もワンコを連れてきてくれましたキラキラ
入店すると『おぉ~』とルンルン

あまり見ないスタンダードプードルキラキラ

私の美容院代よりお金かかりそう滝汗

これまた見慣れた後ろ姿デレデレ
もなかだよんウインク

皆にも気付いてもらえてナデナデラブラブ


今日は珍しく

サイトハウンドの首輪が入荷しましたキラキラ
取り外し可能なタッセル付き
ゴージャスな羽付き
キレイな緑グリーンハーツ
これまたゴージャスなゴールドキラキラ
キラキラ✨

これ付けてドッグランには行けないけど

町歩きやお出かけにはオシャレちゅー

ぜひお店で試着してみてくださいねキラキラ


そして


タイトル通りまた一人 幸せ掴めた子が星
いつもハイエナに未だかまだかと

ごはん時はスタンバイされてたさくら桜

トライアルが終わりご連絡が!!

正式譲渡の申し込みをされたいとデレデレ
大型犬が増えた感が全くない位

手のかからない子でしたラブラブ

来た初日に

お腹の上で寝られて重たかったなぁニヤニヤ

寝言も豪快でよく動く(笑)

一瞬で良いご家族と出会えて良かった!

あの寝言が聞けないのは寂しいなニヒヒ

もなか同様、なんかあったら

いつでも戻っておいで!!

これまたとーーっても良いご家族ルンルン

無事さくら出荷あしあと

あーぁ、アマゾンの箱捨てちゃったチーン



明日はドッグランのBowwow Hillsさんで

13:00~ジャーキーの販売に行きますルンルン

15:30頃にはお店には戻れると思いますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

明日、また劇的に変わったルーくんの

ごはんのムービーをあげますねあしあと

ぜひ変わったルーくんを見てあげて

会いに来てあげてくださいルンルン

では~