こんにちはルンルン

台風の風がすごい威力ですね滝汗

お店を開ける気マンマンでしたが

危険ですよねアセアセあと少し考えます!!

さて

タイトル通り保護したばかりのワンコ

トライアルが決まりましたデレデレ
しっかり見つめてるキラキラ
まだ来て4日目のいろはちゃんルンルン

お店では相性も悪くないですが

生活をしてみてみないとまだ分からないアセアセ

けど、このジャックのいろはちゃんも

帰って来なさそうな気がしますニヤニヤ
バッテリー切れるの早いニヒヒ

トライアルが決まり

里親募集を一時停止させて頂きます真顔


昨日はルーくんのシャンプーをキラキラ
大人しく洗わせてくれましたデレデレ
フワフワキラキラ
抜け毛の量が人気の秘訣かしらニヒヒ

スタンプーちゃんも遊びに来てくれました
ぽてとが取りそうな耳のリボン滝汗

ルーくんはあまり社交性ではなくビビり

飼い主さんがプードル仲間に

ルーくんの事をシェアして頂けるみたい!!

とーーっても、心強い笑い泣き

どうぞよろしくお願いします流れ星


そして只今トライアル中のさくら桜
あらピンクハート先住犬ちゃんとうまく散歩してる
良かった良かったデレデレ

お家でご迷惑もおかけしてなく

安心しましたイエローハーツ

けど、相変わらずソファーが好きそうで

ミカサから出ていく子は厚かましいなぁニヒヒ


いろはちゃんもトライアル頑張れルンルン
わざと耳を立たせても可愛いグリーンハーツ

あっ!!いろはちゃん、この3日で

おすわり、待て、ベッドを

マスターできましたちゅーはやーい!!

トイレの掃除してる時に

『かまってー!』なのでベッドで

座らせて待たせていますキラキラ

全身で早く遊ぼーールンルンルンルンが溢れてるニヒヒ


では

あと30分お店を閉めるかどうか

考えますもやもや

今日は閉めて

明日を振替で開けるのも良いかな??

けど、とりあえずお店には居ますルンルン