こんにちはデレデレ

エアコンが要るような要らないような

寒暖差の激しい時期で温度調整が

難しいですね太陽

さて

去年の11月11日にゆるっとオープンし

定休日を設けていませんでしたタラー

来月の6月から金曜日定休

させていただきますウインク

最初の定休日は6月7日の金曜日ですルンルン

どうぞよろしくお願いします真顔

そして

6月2日(日)13:00~

わんにゃんプロジェクトさんによる

ワンコ犬&ネコ猫の譲渡会をします

どんな子が来るのか楽しみですねちゅー


最近お店に遊びに来てくれたワンコイエローハーツ
めちゃ元気なコーギーのパピールンルン

ぽてとの相手をありがとうデレデレ
コーギーの開脚後ろ姿にメロメロ酔っ払い
あら!!きちんと挨拶してるウインク
『こんなんで良い?』みたいな顔(笑)
キリンのぬいぐるみを頂きましたキラキラ
早く貸して!!と強奪チーン
おっUMAくん新しい看板犬ルンルン
そして看板娘ラブラブ

ちょっと涼しくなった夜にピット鈴鹿へ
どうした!?
何かに怯えてぽてとが走らないアセアセ
貸し切りラッキー音符
クロエは満喫してましたキラキラ

あっハッ今週の土曜日(1日)の午後に

アメリカから輸入された

バーニーズマウンテンドッグが

トリミングに来ますラブラブ

外国産のバニちゃんはどんな顔だろニヤニヤ

楽しみですねチューリップ

では~