こんばんは~星

日曜日はたくさんのモフモフに

癒されました🍀

おっとタラー写真1枚目がモフモフしてない(笑)
お~ラブラブラブ3色コンプリートピンクハート
ピレも入るドッグバスで良かった✨
マイシャンプー8L持参(笑)

そら必要な毛量!
昨日は天気も良く外でドライルンルン

田舎ばんざいニヒヒ

トリミング終わりの子キラキラ
桃尻が見たいのにおっぴろげニヤニヤ
お迎え来るまで待っててねウインク
UN BAKEさんの看板犬になってみたデレデレ
誰だー!!私のきんぴら取ったの笑い泣き
もなかはスタンプーちゃんと

ずっと駆けっこアセアセ爆睡してくれましたニヒヒ

この後、ワンコ友達と『干物食堂』へ
上から見ると普通(笑)
騙されたでしょ(笑)私、大食いなんです豚

リビングでじゃれてる私ともなかデレデレ
抱っこすると反るんですポーン

ハートそしてハート

今日はオフ会のイベント後にお店へ戻り

お客様と話をしてたら

ご夫婦が『もなか』に会いに!!

1時間程たくさん触れて頂きお話をして

トライアルをしてみたいと

言ってくれましたルンルン

保護団体さんとのお話もこれからの話

ですが、まずは会ってみたいルンルン

こんなに興味をもってくれた事に

凄く嬉しくてフライング気味にブログアセアセ

どうなるかなぁデレデレ

もなかにとって良い家族だと嬉しいなウインク


明日は超大型犬オフ会のイベントについて

アップしますねイエローハーツ

ジャーキーの在庫がほぼゼロで

ご迷惑おかしますが

あともう少しお待ちください滝汗