こんにちはニヤニヤ

先週はカフェに使うテーブルや椅子💺

そして

キッチンの厨房器具を揃えに行ってきましたニヒヒ


ぽてと🍟もうちょっと笑ってよー笑い泣き


あともう1つテーブル足そうかなウインク


ローラ・アシュレイのスツールラブラブ


さてさて

先週もドッグランでお馴染みのワンコがルンルン


止まってくれーポーン


アカンガーン諦めよう(笑)



おっOKやっと撮れたデレデレ

こんな置き物ありますよねニヒヒきゃわいぃラブラブ


さて

お掃除しないと滝汗

この金曜日にキッチンの厨房設備が

来るんです音符

あっ💡

お店は開いてるので

気にせず遊びに来てくださいねルンルン

さー❗️キッチンのラスボスやるかぁ笑い泣き


恐ろしい程汚ないゲロー

しかーし

私には強い味方があるのだグッ


スチームクリーナー✨

before&afterの写真またのせますねキラキラ


🌼12月のイベントルームの御利用状況🌼

12月1日(土)→bake shop unさん11:00~

12月8日(土)→Tsunagaruマルシェ10:00~16:00

12月22日(土)→クリスマスケーキ販売11:00~

クリスマスクリスマスツリーケーキ誕生日ケーキにつきましては人間用とワンコ用、どちらもご用意させて頂きます。

年内には飲食店の営業許可書を取って来年にはドッグカフェがオープン出来れば星と思っています。

もしシェフやってみたいな~流れ星

オリジナルワンコグッズを売りたいな~流れ星

保護犬の譲渡会場ないかな~流れ星

トリマーでそろそろ独立したいな~流れ星

そんな方がいましたらぜひご連絡くださいデレデレ

ベビー👶がいるママでも、ワンコ連れて出勤も

ウエルカムですルンルン


誰かいないかな~って背中ラブラブ


mi casa

059-324-8621