こんにちは~🍀

なかなか更新が出来ずすみません💦

お店に遊びに来てくれたお友達ワンズを✨


ボーダーコリーのサウザーくんラブ

一番乗りありがとうウインク


ホワイトシェパードのしろちゃんラブ

お利口さん✨うちの看板犬よ見習っておくれ💦

まだまだ撮れてない子もいたり💦

ごめんなさいガーン

あっ💡



イタグレ🐺ホイホイがベビー👶ホイホイに🤭

ナイスサイズ❗️

売り切れたのでもう一度仕入れます✨


この日曜日はドッグカフェのスペースに

テーブル&イスの増設をラブラブ


さみしいスペース(笑)

なのでお店のオープンを午後1時~とさせて頂きます笑い泣き




                🌼🌼🌼イベント情報🌼🌼🌼


今週はイベントがありますよ口笛

インスタで有名なBake Shop unさんが


11/24(土)11:00~


ドッグサプライズ(犬用品)mi casaにて


話題のスイーツの販売をしますおねがい



また良かったら(発展途上なお店ですが滝汗

わんこ連れて遊びに来てね~爆笑



12月は飼い主さん用👨👩&わんこ🐩用の

クリスマスケーキも考え中です🤔

もし皆さん何かお探しの物や

リクエストがあればお電話くださいねニコニコ