うちの子なう〜ホテルの様子〜 | dogstyle

dogstyle

神戸のディープな街、新開地で、トリミング、ホテル、国産の良質なご飯の販売をしています。
オープン10年目を迎えました

ワンチャン達が健康で過ごせるようにお手伝いします!

3月15日のうちの子は…

・アロアちゃん

こんにちはアロアちゃん[みんな:01]

photo:01



とっても可愛い服で登場してくれたアロアちゃん[みんな:02]


先ほどモコちゃんを撮ってくれたお友達とはアロアちゃんだったのです[みんな:03]

photo:02


photo:03



顔は向いてないですが
アロアちゃんの肉球がなんと!
反応しました[みんな:04]

そんなアロアちゃんも大のボール好き[みんな:05]

photo:04


photo:05



可愛いベストショット[みんな:06][みんな:07]

モコちゃんとアロアちゃん
でフロア走り回ってワイワイした1日でした[みんな:08]

お泊り頑張ろうね[みんな:09]


iPhoneからの投稿