サイトリニューアルにともない、最愛のペットちゃんとのメモリアルグッズの取り扱いを始めました。

店長も昨年最愛の長男を亡くし、悲しみを経験しましたが、いつも長男がそばに感じたいと思い、メモリアルグッズに癒されることも多かった経験より、あなたと亡きペットちゃんとの絆を感じるお手伝いが出来ればと思います。

 

お勧め商品!

 

その1.

子犬を抱く天使 // ネコを抱く天使

http://dogstyle.ocnk.net/product/218

 

あなたと最愛のワンちゃんのメモリアルとして、ペットちゃんのご供養に飾ってください。

素朴な味わいも素敵です。

サイズ : 縦19cm × 横 7.5cm

素材 : 樹脂ストーン

 

http://dogstyle.ocnk.net/product/218

 

 

 

 

その2.

Willow Tree エンジェル オブ フレンドシップ

http://dogstyle.ocnk.net/product/219

 

エンジェル オブ フレンドシップ (友情) 

友情の天使と名付けられたこの像は、祝福され、永遠に続く友情 - そんな関係性を表現しています。
あなたと最愛のワンちゃんの絆を結ぶメモリアルとして、また、ペットちゃんのご供養に飾ってください。
 
willow tree【ウィローツリー】女性デザイナー、スーザン・ローディが作る美しい人形たちです。
 
 ウィローツリーという名前は手の動き、手招きを象徴する柳の木から付けられました。
人形には表情がなく、体の動きや振る舞いで表現されており、あらゆる角度から見ても綺麗に見えるのが特徴です。
安定した美しさが気持ちを癒してくれる、美しい人形と天使のブランドです
 
http://dogstyle.ocnk.net/product/219
 
是非、お店のサイトをのぞいてくださいね!!