2013/12/24 今日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です


今日、クリスマスイヴに来て下さったわんこさんをご紹介します!


トイプードルのジョージアくん!
photo:01


ちょっとカメラが遠かったかしら…


気を取り直して…
photo:02


あまり変わらないですか…

相変わらず、トリミング中も送迎中もとっても良い子でした!

飼い主様のご自宅の近くになると、クンクンとないていました!
お家がわかるのですね~!

さすがです!


飼い主様から、子どもたちにとクリスマスのラッピングをされたケーキを頂きました!

お気遣いありがとうございますm(__)m

子どもたちは大喜びで、パクパクと食べていました!
本当に、ありがとうございました!



素敵なXmasをお過ごし下さい♡


来年もよろしくお願い致します!