犬の運動会 | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です



先日、我が家のわんこ、ラテが運動会に参加させていただきました!

種目は

ドギーダッシュ
(2頭で行うオイデオイデ競争。ゴールに立つハンドラーの前で先にオスワリした犬が勝ち)

ミュージカルチェア
(犬と一緒に行う椅子取りゲーム)
photo:06



ディスタンスキャッチ
(ハンドラーが投げたアイテムをより遠くでキャッチできた犬が勝ち)

アジリティ
photo:04



などでした!

ラテはどの種目も初体験でした。

アジリティはチーム対抗でしたが、ラテが足を引っ張りまくり、最下位…

私がいけなかったのです。
みなさん、すみませんでした。
そして、ラテごめんね。


どの飼い主様も素晴らしく、愛犬との絆がすごすぎて眩しかった~!

みなさん、努力しているのです。


飼い主として、ハンドラーとして、色々と心残りがありましたが、楽しかったです!!

これからの目標なんかも出来ました!
photo:05



先生から賞もいただき、充実した運動会でした!!


誘っていただいたドッグトレーナーの先生とは、運命的に三年ぶりに再会し、今では先生のお子様たちにもうちの子達がお世話になったり、愛犬くんのトリミングもさせて頂いたりととっても楽しくお付き合いさせてもらっています!

感謝感謝。

今回も運動会に誘っていただき、ありがとうございました!