昨日のわんこさん | 自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

自宅トリミングサロン〜DOG STUDIO101(ワンおーワン)〜の日記

完全予約制、自宅トリミングサロン〜dog studio101(ワンおーワン)〜の気まぐれ日記です


昨日も可愛いお客様が来てくださいました!!


トイプードルのハッピーちゃん!
photo:01



今回はお手入れがしやすいように、スッキリカットでした!!



はじめましてのトイプードル、チョコくん!
photo:02


まだ4ヶ月です~!

シャンプー後のチョコちゃん!
photo:03


はじめてのトリミングでしたが、とっても良い子でした!
photo:04


ぼく、疲れまちた…


そして、飼い主様は違いますが、チョコくんと血の繋がった兄弟のモコくん!
photo:05



トリミング前のモコくん!
photo:06



モコくんも、はじめてのトリミングとは思えないほど落ち着いていました!
photo:07


ぼくも眠いでし…

トリミング後に、チョコくんとモコくんが、コロコロ兄弟喧嘩をしながら遊んでいる姿に癒されました~!


ありがとうございました!
またお待ちしております(U •́ .̫ •̀ U)