9月5日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニヤリ

興奮覚めやまぬ朝ですグラサン

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ滝汗

めっちゃ自信が無かったソムリエ呼称資格の〜
第一次試験ニコ

通過いたしましたよー爆笑

コレも理解してくれた家族!
時間を作ってくれた店のみんな!
応援してくれた会社の仲間!上司!先輩達!
先輩友達!
そしてスクールの先生!
一緒に勉強した仲間達!

感謝です!
でもまだまだこれからですプンプン

2次3次試験もありますプンプン

バンガリまっサル真顔

さてと〜
南西の風もおさまらぬ平砂浦エリア

あじょ?

巴〜



ツヨオンですねチュー

やってやれない事は無いけどニヤリ
今日は家の事と2次に向けての準備しますムキー

次の決戦は、10月10日ムキー
気合い入れるぜよムキー

ウーラララララララ〜ムキー
館山・平砂浦海岸ですてへぺろ