1月30日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございますニヤリ

昨日はちょっとだけ入りましたウインク
当然Keyでグラサン

昨日からKeyネタで行ってます口笛
つか乗っている板の事って?どうだっけ?
復習を兼ねてます口笛

付き合っておくんなましニヤリ

この板のスタイリングってすっげ〜特徴的なんですわニヤリ
{2152A6BE-BCCE-407F-89D2-64727FF036DE}
ボコボコになっちゃったガーン

コレ乗れんのか?
っと思うかもしれない口笛

俺も実際マジか?とおもった照れ
変態過ぎて乗れないと思ったチュー

こういうマニアックな板は敬遠される人
はたまた大好きな人
2極化されるかなぁ〜っと思うニヤリ

現に海に入っている仲間でも興味を持ってくれる人
全く興味を示さない人

フッフッフいたっすよグラサン

でもねニヤリ

興味のある人
興味のない人
貸して乗って見てくれたみんなが一様にいう言葉ニコ
「オモシレ〜」ラブ

普通にアクションできるおねがい
普通にリッピングできるラブ
普通にチョットバックできるニヤリ
普通以上にテークオフできるんすラブ


人は見かけによらないのと一緒ニヤリ
見かけ以上になっちゃう事もあるっぽいよ〜てへぺろ

じゃあなんで?

細部の特徴ニヤリ
フォッフォッフォッ〜
それは、小出しにパート2にしやしょうてへぺろてへぺろてへぺろ

フッフッフ

昨日〜突然オンショアになった平砂浦エリア

あじょだーよー

巴!
{2870762D-1E34-419A-83AA-337F98BCB28A}

{B0BB0B40-3FF5-48DA-873B-0E40345DA08D}

{A7BEB56C-55F8-4BA8-A8DE-FF7D41D1F077}

{B7D9FA93-522B-4D47-8238-C96392DF7B44}

{ABEB10C8-CE8C-4ABE-B7CA-66C69B2AE3F1}

{3E97E72E-B13C-4EB5-BF0B-4F5D5C286DC2}

ロングには生唾ものかもねーニコニコ

でも北の風強しチュー

僕〜やめておこうウインク

サミーネレードリッヒグラサン
館山・平砂浦海岸ですニコニコ