3月21日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。
つかこんにちは〜♪

昨夜は某コックさんとワイン談義して気づいたら3時ガーン
さっきやっと起きましたてへぺろ

さーってピクニック行くべっと思ったらニヤリ

なんで雨なの?ガーン

いつから俺〜雨男なの?えー?

ピクニック計画が・・・
悲しい雨で中止たい笑い泣き

あーあえーん
次のホリデーは絶対決行したるムキー

でもね〜♪
今日はこれから雨でも出来るマル秘計画を企てます口笛

フフフ♪

名付けてグラサン
B○○〜 I○ T○E  H○○○チュー
何やるか?
知りたい方は〜FB探してねチュー

せがれと食材買いに行くべ爆笑

さてさて〜

こんちきしょ〜な雨の平砂浦エリア・・・

波の方は〜♪
あじょぉ〜〜〜〜〜〜だ!?


巴〜
{F31AE8CF-B3B0-42E1-98B0-9E5708538C42}

{D7A5A843-6525-4B12-934B-30FFF6761170}

{7125D9AE-02C8-42AD-85E5-FFCC73A93517}
ねえぞ〜ニヤリ
{2B65E92A-B1B2-428B-87DD-644CC3C3F311}
雨め〜ムキー
{BCFF862D-D342-4ACD-A349-A6E8C38073E2}
あそこの山登ってワイン呑むつもりだったのによームキー

まあいっかニヤリ
27日は晴れますようにおねがい

おっし!
ケーズ電気いってマッサージチェアーチェック行くべグラサン
(食材はどうすんだねー

あなた〜マッサ〜ジィ〜おねがい
(バリ行きてえ〜)
館山・平砂浦海岸です口笛