今日のブログ担当は、スタッフFですニコッ


なんだか今日は、あったかーくなったりさむーくなったり


変な天気のドッグストック地方チーズ


はい、今年もヒートテックの季節がやってきましたTシャツ。キラン



ランの方は、寒さに負けずたーくさん遊びに来てくださいましたーわーい



ドッグストックのコミュニティブログ

リヨンちゃん


ドッグストックのコミュニティブログ

コス門くん


ドッグストックのコミュニティブログ


ドッグストックのコミュニティブログ

2人で一緒にダッシュダッシュ!!


ふくまる子ちゃんの後ろを颯爽と走ってゆきました・・・笑



ドッグストックのコミュニティブログ

びっきーくん 蘭丸くん


蘭丸くんのモフモフな毛に、びっきーくんお顔が埋もれてしまいました&



ドッグストックのコミュニティブログ

ふくまる子ちゃん ミラちゃん


サモエドのお姉さま方のところにばびゅーん!!


しかっり洗礼を受けましたマリア様



ドッグストックのコミュニティブログ

マロンちゃん リヨンちゃん


目と目があった瞬間に遊び始める2人・・・コンビです2人!!笑



ドッグストックのコミュニティブログ

ネオくん


ニッコニコスマイルいただきましたー*はーとフツーのハァト



ドッグストックのコミュニティブログ

キャンディちゃん


ゴロすり~をしているお友達にダイブテヘっ



ドッグストックのコミュニティブログ

ふくまる子ちゃん コギ太くん


壁越しにダッシュダッシュ!!



ドッグストックのコミュニティブログ

キャンディちゃん マロンちゃん


2人でハイターッチハイタッチ!!


仲良しの証ですてへてへっ





最後にはじめましてのお友達を紹介いたします~☆



ドッグストックのコミュニティブログ
GRのえるちゃん


ドッグストックのコミュニティブログ

GRののあちゃん


みんなと走ってー走ってー楽しく遊びましたよーakn

また遊びに来てねーアハハ!!