お友達紹介☆マロンちゃん、ティアラちゃん☆ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。




こんにちは!(´∀`)


アウトドア大好きトリマーですっ🐶✂︎



可愛いお友達のご紹介!!(о´∀`о)

ラブラドールの
{5C7FCFEE-822F-44C6-A74F-07FF443872C1}

星マロンちゃん星
前回は同じお家のパルちゃんを担当させていただきましたが、今回はマロンちゃんを担当させていただきましたー!!(о´∀`о)ルンルン
今回も抜けてさっぱりなマロンちゃん!!(´∀`)
パルちゃんをカットコースで待っている間はハウスで気持ちよさそうにお昼寝していました〜爆笑ハート


続きまして、

いつも担当させていただいております!
プードルの

{FF921BB9-2DA0-4178-983E-A3951A9CFFD8}

星ティアラちゃん星
もうカットコースも慣れっこさん!ラブ
今日もウトウト眠そうでした〜ルンルン(о´∀`о)
最後まで今回もお利口さんなティアラちゃん!ルンルン
ばっちりいつもの上目遣いもきまってますね!!ニコニコ音譜
また次回も担当できる日を楽しみにしております!!(´∀`)ラブラブ



またお待ちしております!!(о´∀`о)


ありがとうございました!ラブ


【DOG STATION 小平店】