お友達紹介☆もん吉くん、ももちゃん☆ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。





こんにちは!!(*^^*)



アウトドア大好きトリマーですっ!!ラブラブ



本日担当させていただきました!可愛い柴犬さんのご紹介音譜


{9BF5F265-71FD-4802-B800-F8B8E924FE1D}

ハートもん吉くんハート
シャンプーケアコースでシャンプーとブロー中に今回はとてつもなく毛が抜けました〜キラキラ
もんちゃん換毛期ですね〜照れ
たくさん抜けてさっぱりもんちゃんハート
お水が苦手なもんちゃんでしたが、今回も最後まで頑張ってくれました!!(о´∀`о)


続きまして、

{8D6B174C-00B1-4386-9B8B-C45DD7693E36}

ハートモモちゃんハート
お鼻アップぅ〜ラブラブラブいただきましたっ!カメラキラキラ
お散歩でいつもご挨拶してくれるモモちゃん!(о´∀`о)今日はトリミングでご来店してくれましたっ!キラキラ
モモちゃんもお水が苦手なご様子、、
最後まで頑張ってくれましたっ!(о´∀`о)



可愛い柴犬さんにメロメロでした!ラブラブ
またお待ちしておりますっ!!(*^^*)
ありがとうございました!キラキラ

【DOG STATION  小平店】