本日のホテル♡ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

ぽっぱーつくのです口笛


犬しっぽ今日のホテルの様子です犬あたま


ムムくん星
{C68689A0-C10F-4A4A-BF70-D988CD1FBAB0:01}

今日は1日保育できてくれました爆笑ピンクハート



プレイルームではムムくんから私の膝の上にのってきてくれてとても可愛かったですおねがいラブラブ



{0318ED26-7A7E-40DF-981B-E64B2897488C:01}


こうやって甘えてきてくれるムムくんも可愛いラブラブ


{3ECB90A3-E818-42BB-AAA0-6E7EDC7D3AEA:01}


お気に入りのベッドでくつろぐ様子もみられました照れピンクハート 


{B1F9CB8D-E516-43C9-B9A2-E2FB2B8E4D12:01}


そしてこの写真カメララブラブ
私のお気に入りの写真ですてへぺろルンルン
ベロが出てるところが可愛いラブ


{C05BB473-EEBC-4531-88DA-E313C00799BD:01}


また遊びにきてねピンクハート








そして今日からお泊りのジローくん星



プレイルームでボールで遊んでいる様子です爆笑ルンルン


{4984D9C4-0873-4E05-9556-4D29D71DDFD5:01}


投げるよー?爆笑


{7387DBA6-9490-4FFA-ACF9-D2F2A1B30915:01}


よーくボールみてーキョロキョロ!!


{AA94B451-30E0-4C51-AD05-EF2FCF0E0B7D:01}


キャッチして持ってきてくれましたーラブ!
投げてーとってー持ってきてくれる   の繰り返しピンクハートとっても可愛かったです爆笑ラブラブ


{0C930C35-9787-46CF-B699-AD0266C307B2:01}


たくさん遊んで疲れたかな?チューラブラブ


{D1A1B8D8-5D14-49C2-B69E-826B44EECEA2:01}
 

明日も遊ぼうねおねがい!!