本日のホテル! | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。



本日のお友達紹介します!


プードルのルンちゃん

とてもやさしい子
仲良く遊べました!

{1815D3AB-B14C-4D01-B1BF-1430B00A85E8}


フラットコーテッドのふぅちゃん

とってもお利口さんに過ごしてました
シャンプーでさっぱりしたね


{D350889E-EBF5-4AD8-90A0-CDF0861A1838}



チワワのナツちゃん

他のわんちゃんと遊べました
元気いっぱいでとてもお利口さんに出来ましたね

{6251D7B1-6882-4FAE-AE8B-C780A68F8D17}


プードルのバディちゃん

テンション高めで他のワンちゃんに積極的にご挨拶してます
お昼寝もきちんと出来てごはんもしっかり食べてます

{54FBF2A7-65D2-4F80-99B0-3A0B525D8C6B}


チワワのココちゃん

ココちゃんとても穏やかで、人懐っこいです
お部屋の中で頂戴!のポーズ!
可愛いです


{25214E59-8C50-4D9E-A816-9782FB3648A7}


フレブルのわんだちゃん

ボールに興味あるようでくんくん
前足をぐーーんと伸ばしてのびをしてる姿がとってもキュート
ごはんももりもり食べてます 


{926D1E7A-6552-40E6-A1B4-FE4C9C60DADB}




また明日たくさん遊ぼうね