ROCO君♡ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


目ヂカラ1.5倍なっちゃんです目



東京も桜の開花宣言が発表され
うきうきが止まりません桜

お花見に行かなきゃと
桜も咲いてないのにそわそわしてますウシシ




さてさて
先日シャンプーケアコースできてくれた
かわいいお友達をご紹介しますラブラブ




ポメラニアンのROCO君ですニコニコ

はじめてのご利用でしたが
とってもお利口さんに頑張ったね流れ星



{E45E7AAC-796B-4323-BCA8-461AC6F1D081}



温泉浴で汚れや抜け毛もたくさん取れて
すっきり気持ちよさそうにしてくれましたキラキラ




温泉浴のあとは
あわあわシャンプーニコ


{B1991F75-DE64-4541-ACA9-97271D6CBC57}



ふわふわシャンプーでゴシゴシキラキラ

お利口にがんばったねウインク



{A464CD17-82E2-4301-A826-09B35DD95C61}


ふわふわROCO君、
お名前を呼ぶとしっかりカメラ目線カメラキラキラ


かわいすぎますっお願いラブラブ


思わず何枚も撮ってしまい
選ぶのが大変でしたキョロキョロ



またROCO君に会えるのを
楽しみにお待ちしておりますラブ