ブラッドちゃん(○´∀`○)! | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!あしあと

最近いちご狩りに行って
たっっーぷりいちごを食べまくった
K-POPだいすきトリマーです照れ

大満足のいちご狩りでしたキラキラキラキラ


さて、今回はじてめお店に来てくれた
わんちゃんを紹介したいとおもいます!

お母さん遅くなってゴメンナサイ、、えーん


♡ ブラッドちゃん ♡





久しぶりのコーギーさんキラキラ

とっても可愛い~ラブラブチュー


ママとバイバイするときも
ぺたーんとイスの下から
動かない姿も可愛すぎて
癒されちゃいました照れ流れ星



そしてそして
シャンプー後は
ふっわふわに爆笑

にっこりと照れ





ブラッドちゃん
すごくお利口さんに
頑張ってくれました~キラキラ


またのご来店お待ちしております!!ルンルン


** 小平店 **