☆かわいい子ちゃん☆ | ドッグステーション小平店☆BLOG

ドッグステーション小平店☆BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


お久しぶりです ♬*゜子育て奮闘中なぺちゃマニアのゆうちゃんです(*´˘`*)♡
順調にわが家の娘ちゃんは大きくなってきております!


さてさて~♡

かわいい子ちゃんのご紹介です!



❀❀『LEON君』❀❀



モゴモゴお話し中~(*´∀`*)♪
「カッコ良く写してよ~!」(笑)って、言っております。
任せてぇ~(๑˙╰╯˙๑)
LEON君はいつも、カッコ良いよ.•*¨*•.¸¸♬




❀❀『タマちゃん』❀❀



いつも、ニッコリ笑顔のタマくん(*˙︶˙*)☆*°
このお口がたまりませんよね♪
今回もフワフワのタマくんになってお姉さんも喜んでくれたかな(❁˘˘❁)



❀❀『ムム君』❀❀



この上目使い ٩(*´︶`*) ぷっくりお口も可愛いわぁ~♡
春に向けて、前回から体をスッキリめにしたんだよね(* ˙˘˙)♡♬*゜似合うわぁ~✧*



次回も、楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!   

♡DOGSTATIONより♡