心ちゃん♡ | ドッグステーション花小金井店★ブログ

ドッグステーション花小金井店★ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜
おちゃまるです🍵

今回ご紹介させていただくお友達は
Mixの心ちゃんですピンクハート


今回、初めてドッグステーションを

ご利用いただきました!お祝い


サロンさんが初めてとのことでしたが、

とってもお利口さんに頑張ってくれました!100点


お疲れのようで、

最後の写真撮影は半目ばかり…(笑)


そうだよね頑張ったもんね!


と言いつつ諦めきれず少し撮影を続けると…


とっても可愛いおめめで撮れました!!キラキラ


お名前を呼ぶより可愛い〜と言った方が

良い反応をしてくれる心ちゃん笑


本当にとっても可愛いかったですラブ

またお待ちしております!