レディちゃん♡ | ドッグステーション花小金井店★ブログ

ドッグステーション花小金井店★ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは目

先日、人生初の流しそうめんをして
とっても感動した目ヂカラ1.5倍なっちゃんです晴れ


本日シャンプーケアコースご利用頂きました
可愛いお友達をご紹介しますラブラブ


キャバリアのレディちゃんキラキラ




ちょっと眠たそうなレディちゃんぼけー
キュートですラブラブ




いつもとってもお利口さんなレディちゃんに
癒されていますラブラブ





トリミング後はだっこして〜照れと甘えん坊さんなレディちゃんラブラブ

ずーーっとだっこしていたいくらいラブ

今日もふわふわシャンプーでツルツルになりましたキラキラ

沢山レディちゃん担当できて
本当に幸せでしたニコ
いつも可愛いレディちゃん、癒しをありがとう音譜


またどこかでお会いできるのを
楽しみにしていますウインクキラキラ