12月のイベントまで後1週間…

焦りますね~(汗)


 私と一緒に西武ドームへ行っていただくメンバーに今日は機材の組み方を伝授!!

 と、ゆっても私も毎回の設営でマウンテンをメインに動くので組み方は久しぶり…

 何回かやって、改良部分もあり、私も一緒に教えてもらいながらになりました。


 今日実際に組んでもらったんですが、どうやら問題なく、後は、時間との戦いになりそうです(大げさかな・笑)

 設営は、室内の養生が終わり次第~リハーサルまで終わらせなければなりません。

 その日は遅くまで大丈夫!とはゆっても日を越えるわけにはいきませんから…(ウソです、ここまではかかりません。)


 後は、各機材の修理とお掃除ですね☆

寒空の中水洗いが待っています。せめて天気がいいといいんですが…