こんばんわ
一般社団法人Animal Rescue Nursing
高木里絵湖です

いつもYouTubeチャンネル
「里絵湖と保護犬達の楽園」
「ポチパパちゃんねる」
そしてまだまだひよっこの
「里絵湖チャンネル」
をご視聴くださりありがとうございます

ご支援の報告写真が滞りすぎていますので

モヤモヤ解消!その3‼️

(2月に入ってからの優しいお気持ち報告)


ありがとうございます!

(写真はポチ)


ありがとうございます!



食欲のない子、消化器弱っている子、

ササミがない時に

めちゃくちゃ助かります‼️


来ました〜‼️ありがとうございます‼️

みんなこれが楽しみで。

2キロ✖️6袋です4〜5日安泰ラブ


ありがとうございます!

掲載漏れですがこのフード2つ届きました‼️


みんなのお腹を満たすドッグフードは

本当にありがたいです


ふやかすだけの野菜。

太りやすい体質の子のカサ増し

他、みんなの腸内環境これで

確実に良くなりました

小鉄なんて素晴らしいウンチうんち

毎日排泄するようになったのは

本当に野菜のおかげです


食欲のない子の心強い味方

お楽しみとして、フードの上に一口ずつ乗せる

ラッキーdayもおねがい

(贅沢品)




人間にもお心遣いをいただきました笑い泣き

心が本当に温まります


Amazonギフト券5000円分

ありがとうございます


Amazonギフト券1000円分

ありがとうございます


納豆も野菜と同様

毎日あげたい貴重な発酵食品

ありがとうございます


Amazonギフト券1000円✖️2

ありがとうございます


納豆粉末本当に便利です😍


後から報告に加えて

まとめてですみません🙇‍♀️

2月13日撮影分までです


おしまい

あしあとあしあと