お疲れ様です
一般社団法人Animal Rescue Nursing
高木里絵湖です

17日にアキラを上のフィールドに連れて
もう到達!って扉のところで
ケイレンおこしたアキラ

私は下のフィールドで
北斗くんといたのですが
「来てー‼️」の叫びからもう2週間

YouTubeライブをするプレハブスタジオで
マイペースにのんびりと
お住まいになっておられます😂


こんな時に限って
娘が愛ちゃんに会いたいと
ずっと言っていましたが
タイミングが合わず


そして10月初めに
アキラの保養場所ができる予定です
贅沢と言われてもいい
出費はかさみますが、
我慢の連続のこの子達に
寛げる空間が少しくらいあっても
いいじゃないですか

特に身体がしんどい時はなおのこと

今まではしてあげたくてもできなかったことが
みなさまのお陰で
少しずつこの子達に
返してあげられる幸せは
言葉では伝えきれません


本当これまで以上に
目まぐるしくバタバタな1カ月でした。
毎日なんやかんやと予定が入り
工事もポチパパの打ち合わせも

そしてパソコンの次は
カメラの調子がお互い悪くなったり



ボラさんが来てくださったので
天然記念物並みの日本家屋の裏の
雨漏りのところにとりあえず
コンクリートで地を固めたところに
クレートとかを整理してました

ポチパパの本の打ち合わせは
昨日は4時間ほどでした
次は土曜日です

愛ちゃんの右のお目目は
何かで角膜を損傷してしまい
目のショボショボから発見し
ただ今3種の点眼中てすが
ずいぶん良くなっています

今、ヒート中ということもあり、
単独行動なので物足りなそうです


キレイになってきました


そうそう9月18日私のめでたくない誕生日
だったのですが、沢山のお気遣い
恐縮しております
歳をとるのは嬉しくないけど
その時一瞬でも私のことを思い出し
思ってくださるということが
とても嬉しいことです


もう自分から買うことはなくなったけど
やっぱりこういうのは
うれしいものですね。
乙女心が踊り出しました😊

ソープも優しいもので
心優と一緒に❤️とのメッセージ
大切に使わせていただきます
香りがまたすごくいい!

見えますかね、このロクシタンのイラスト。
めちゃくちゃ可愛い‼️大好き💕
イラストだけでテンション上がりますねー



これまたなんと優しいお気持ち
私ね、びっくりされます
めちゃくちゃ凝ってるんです
身体が😂ガチゴチ
普段気にしないようにしてるのですが
足なんてずっとパンパン



というわけでこれを少しずつ
書いている間に9月も終わりです

今年はこんな調子で過ぎていくんだろなー

みなさまいつもありがとうございます


おしまい

長くなってすみません