こんにちは
Dog Rescue A&R
(動物愛護団体/犬の心理行動リハビリ)
Animal Rescue Nursing
(犬の心と食と命の救護)
高木 里絵湖です


冷たいですねー
暦上の立春を過ぎて
調子を崩している子がちらほら
見られるようになりました

しかし
そんな中でも
はっちは元気!

いつも
何か面白いことないかいなー
といつも何かしています

この子は燥体質
落ち着きがなく
身体が熱を持っていて
代謝亢進していますので
全く太るということを知らない
いつまでたってもやんちゃくれ
ただでさえ、台風でボロボロになった扉を
はっちは何回もさらに追い討ちかけます
今回は右下の穴!中と繋がりました



台風で飛んでいったので
板を張ったらはっちが壊したので
頑丈なものを打ち付けましたが…

今回は留め付けて貼った板は
内側とツウツウに。

そしてパパさん
補修。


何をしてもはっちははっちだから
と済んでしまう

今のところ無傷?!みたいだけど
(たぶんね)
ほどほどにせな
いつか怪我する
ってヒトの心配をよそに



今日もはっちは元気です





おしまい