新年あけまして
おめでとうございます🎉🎍

Dog Rescue A&R
(動物愛護団体/犬の心理行動リハビリ)
Animal Rescue Nursing
(犬の心と食と命の救護)
高木 里絵湖です


年末最後まで
とんでもなく忙しく
2018年の最後は
クレートの中に頭を突っ込んでいました

フードボールを洗って
次洗おうと思ったら
スポンジかもう凍ってる

アカギレ?
まだ冬になったばかりなのに
もう親指、人差し指の爪の付け根に
作ってしまいました


施設の子達全員が
おやすみなさい

落ち着いたのは
すでに2019年に入って
1時間半くらい
経っていました






皆さま
改めまして…
あけましておめでとうございます


1頭でも多くの命が助かり
第2の犬生のスタートを切れるよう
今年も私達頑張っていきます



みなさまと手を繋ぎ
大きな力にして
救えなかった命も救える

1人じゃ何の力にもならない
違いますよ

その気持ちが犬を救うのです

私達に出来ること
これから無限大



そのために
私達も進化していかなければいかない
みなさまに
ここなら安心
ここなら信じれる

そう思ってもらえるよう
進んでいきます


今後の私達
Dog Rescue A&Rに
ご期待下さい


今年もよろしくお願い致します





元旦にふさわしく
晴天でした!


今年こそは
少し自分の身だしなみもできると
いいななんて

写真を撮ると思います…
ま、1番後回しになるのでね

いつも見苦しくてすみません
歳をとると自分のケアも多少はしないと
人に迷惑かかりますから






おしまい