こんにちは

Dog Rescue A&R
(動物愛護団体/犬の心理行動リハビリ)
Animal Rescue Nursing
(犬の心と食と命の救護)
の高木 里絵湖です

寒さが和らいでいる貴重な穏やかな日

みんなの笑顔が

とても眩しい



あ、
梅干しが走ってきた

きっと先日カツオに教育されたんであろう梅は

今まで以上に甘えたさんで

群れの中でもとても穏やかな子に

なりました

ほれ、来た来た



ちょっと強面(コワモテ)



いや、とてもひょうきんな
可愛い子です


あ、

相棒のカツオです。
『ブログに来てくださった皆様、
こんにちはー!』


保健所職員、ボラさんを噛んでしまった過去ありますが、めっちゃくちゃ男前です。
すごく優しいし、身体もがっしり。
女の子(→犬のね)からも
モテモテなのです

野犬パーチェも
野犬らしい警戒心は強いけど
物言わないどしんとした男です


野犬ドルチェもやっとすこーしずつ
心の扉を開けてきてくれてます。
そして、もちろんカツオ大好きな女の子です
すっごい警戒する子なのに
カツオにぴったり付いてます

かわい


3本脚カズキももちろんいますよー
パチリ
顔が黒いからよくわからない

今日もみんな可愛く元気で過ごしてますー




最後に…

ありがとうございましたー




おしまい