ポメラニアン ルルちゃん♪ | 恵比寿トリミングサロン Dog's Palace

恵比寿トリミングサロン Dog's Palace

トリミング写真更新中です♪ぜひ、覗いて見てください★

動物病院&大型ペットホテル併設のドッグサロン
Dog's Palace (ドッグズパレス)

こんばんはハート5


今日は先日トリミングでご来店頂いたポメちゃんをご紹介しますラブ目


ルルちゃんですハート



こんなにかわい~お顔ですが、実は男の子なっ・・・なんと!
すごくきれいなお顔をしていますよね~拍手ビックリ


今日はサマーカットメロメロ2
はさみで出来るだけ短くカットしていきますハサミ↑↑

カット前がこちら電球





背中は少し短くカットしちゃいましたが・・・にこてへ

これから全体的に短くカットしていきますキラ





そしてカット後のルルちゃんがこちらになりますきゃはっ



お顔まわりもかなり短くスッキリしましたよねきらてへッ☆


終わったの?と首をかしげるポーズに萌えチュ―笑


シッポもしっかりまあるくなっていますキラキラ


ルルちゃん、この日のトリミングもとってもよくできました音符
また次回の会えるのを楽しみにしてるねきらきらきらきら


毛量の多いポメラニアンのオーナー様で
サマーカットにしてみたい・・・ビックリマーク2でも、バリカンはかけたくないビックリマーク2という方、シザーでの仕上げも出来ますので、ぜひお問い合わせくださいエルモ上げ上げ