☆10月お誕生日☆ | ぱんなブログ

☆10月お誕生日☆

PANNAFacebookページが出来ましたリボン
facebookhttp://www.facebook.com/pannadog

みなさま太陽

こんにちはキラキラ

秋の季節がやってきました紅葉

と言えば・・・ハロウィンパーティーハロウィン

ワンちゃんと一緒に仮装を楽しみましょうスカル

秋はお散歩日和でもあります晴れ

楽しい季節を満喫しましょうハート

今月もお誕生日を迎えるお友達を紹介していきます上げ上げ

HAPPY BIRTHDAY

ハロウィン1日生まれハロウィン
PANNA出身犬
魔女っこリズちゃん魔女っこ


魔女っこBENIちゃん魔女っこ


ハロウィン10日生まれハロウィン
魔女っこひなのちゃん魔女っこ


魔女っこおちびさんちゃん魔女っこ


ハロウィン16日生まれハロウィン
魔法使いオレオくん魔法使い


ハロウィン17日生まれハロウィン
魔女っこキキちゃん魔女っこ


魔女っこBONちゃん魔女っこ


ハロウィン21日生まれハロウィン
魔女っこマカロンちゃん魔女っこ



ハロウィン22日生まれハロウィン
魔女っこハリーちゃん魔女っこ


魔法使いさんたくん魔法使い


ハロウィン25日生まれハロウィン
魔女っこプリンちゃん魔女っこ



魔女っこハナちゃん魔女っこ


魔女っこころもちゃん魔女っこ


ハロウィン30日生まれハロウィン
魔女っこフランちゃん魔女っこ


キラキラみなさまおめでとうございますキラキラ
バラ今年も素敵な一年をお過ごしくださいバラ

本日の更新はここまで!!
次回もお楽しみにハート

ランキングに参加していますシーズー
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
       にほんブログ村
       アップアップアップ