アイドルの笑顔☆ | ぱんなブログ

アイドルの笑顔☆

Dog's life PANNA(ドッグズライフパンナ)ペットホテルでのひとときエルモ

こんばんは音符
今回もキュートなお友達をご紹介していきますよ顔りぼん

とっても仲良しなきっちゅくんららちゃんですへへ♪はーちゃん
2人はフリースペースでもラブラブなんですよheart

そんなラブラブな2人は、
フリースペースでどんな風に過ごしているのかなぺこ




きっちゅ「ボク、クールガイを目指してるんだっラブ

キリッきらきら!!
$ぱんなブログ

らら「アタシはおしとやかな女の子LOVEを目指してるのラブ

ルンおんぷ
$ぱんなブログ



きっちゅ「そんなボクたち2人は仲良しコンビなのだぁらぶ②

らら「うふふ、仲良しすぎて困っちゃうよね音符


にこっチューリップピンク
$ぱんなブログ


きっちゅ「ねぇねぇららちゃん、
ボクたちこれからきっと人気が出て
アイドルみたいになるんじゃないかなぁじゅる・・

らら「確かに、アタシたち2人でいると
お姉さんたちもキャーキャー言ってるもんねにこ


きっちゅ「アイドルになるからには
笑顔の練習しとかないとねっにこ


らら「そうねっアオキラ
アイドルスマイルキラキラを習得しなくちゃ」


$ぱんなブログ

きっちゅ「じゃあいっしょに練習しよう晴れ


らら「うんドキドキアタシおしとやかにするように
頑張ってたから、笑顔って難しいあせる

きっちゅ「ボクもクールを目指してるから・・汗
難しいなぁううっ...



とりあえずやってみよう上げ上げ




にっにゃ
$ぱんなブログ

きっちゅ「な、なんかぎこちないガーン

らら「そうだね・・ほろり

こうなったら練習あるのみメラメラ





・・・数時間後・・・



きっちゅ「お姉さんお姉さんっハート②

らら「アタシたちのとびきりアイドルスマイル
写真に撮って撮って~投げKISS


スタッフ「いいよ音譜
じゃあきっちゅくんから撮るようえ

パシャッカメラ

ニコッラブラブ
$ぱんなブログ

スタッフ「次はららちゃん投げKISS

パシャっカメラ

ニコッ音譜
$ぱんなブログ




スタッフ「2人とも本当にアイドルみたいな
素敵な笑顔だねぇすげ~


2人「えへへっハート②練習したのっガッツ



スタッフ「これだとファンが大殺到だね苦笑キラキラ


2人「楽しみ―っきゃーアップ





2人のファン第一号は誰がなるのかな??


今回のブログはここまでアップ
次回もお楽しみにお月様