メロンパンナちゃんちゃんの☆バレンタイン☆彡 | ぱんなブログ

メロンパンナちゃんちゃんの☆バレンタイン☆彡

Dog's life PANNA (ドッグズライフパンナ)ペットホテルでのひとときリラックマ


  みなさま、こんにちは~あげ
  今日ご紹介するのは…メロンパンナちゃんちゃんですくま
  いつも尻尾フリフリでスタッフに遊んで~と
  おねだり上手なメロンパンナちゃんちゃんやったねうさたんハート
  PANNAでの様子をさっそっく覗いちゃいましょうにこにこ♪はぁと

  
  
   メ~たん『最近ね、わたしの周りでいつも気配を感じるのぅぅ・・・

        誰かに見られているような気がして…えっ・・・


$ぱんなブログ


   メ~たん『私が移動すると…汗

        ???

        誰かいるの??えっ!?

$ぱんなブログ


    メ~たん『なぁんだ、マロちゃんとモカくんかぁガーン

         びっくりした泣


$ぱんなブログ


    メ~たん『なんだかやだなぁ水

         ココちゃん誰か見なかった??あせ

    ココ『さっきパパラッチがいるって誰か言ってたよカメラ

    メ~たん『えッパパラッチ??泣

         ガーーーーーーーーンガクリ

         私狙われてる??   

$ぱんなブログ


 メ~たん『こんな時は、守ってくれるボディーガード
つけなくちゃはーと


     ジャァァァーーーーーーーーーンよっ

  
   おぢゃ・ミラクル『おいら、おぢゃチカラコブ おいらはミラクルヘヴィメタルシャウト
 

    ……

    『メ~たん何だか弱そうだけどえ~ん

       しっかり守ってねハート

$ぱんなブログ


   メ~たん『ところで…あなたはだれ?』

   ワトソン『僕は、立候補嬉しいwハート



$ぱんなブログ



  メ~たん『もしかして、最近のことを狙ってたパパラッチって
あなた??』

  ワトソン『パパラッチ??』
       僕はただチョコが欲しかったから…チョコレート

  メ~たん『じゃぁ、パパラッチってだったんだろ??』



       みんな!!!
       誰かに撮られてる!!!!!!


       パチカメラキラキラパチカメラキラキラパチカメラキラキラパチカメラキラキラ


   パパラッチ(メロンパンナちゃんちゃんのハートを射止めたのはだれだ??)
         これは記事になるぞぉ~


   ====〇〇新聞==(芸能)=========2月14日=
      
   
       メロンパンナちゃんちゃん、愛の告白?!


       ~~〇〇〇〇〇~~〇〇〇〇~〇〇〇〇~

       ~~〇〇〇〇〇~~〇〇〇〇~〇〇〇〇~
        
          メロンパンナちゃんちゃんの
            ハートを射止めたのは

               誰だ??
      
   ============================



  メ~たん『もう嫌になっちゃうホッ

     晴れ笑晴れ笑晴れ笑晴れ    
    *この物語はフィクションです*


   みなさま、今日はバレンタインですよ~はぁと

   愛いっぱい素敵キラキラバレンタインハートをお過ごしくださいねプレゼント



 ランキングに参加していますシーズー
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
       にほんブログ村
         アップアップアップ