メロンくん☆ぶどうくん | ぱんなブログ

メロンくん☆ぶどうくん

Dog's life PANNA(ドッグズライフパンナ)ペットホテルでのひとときプードル

今日は、先日初めてのお泊りをしていただいたお友達を紹介いたします音符

$ぱんなブログ


メロンくんメロンぶどうくんsao☆ですフルーツ

初めてのお泊りふたりはどんな風に過ごすのでしょうか??o


$ぱんなブログ

メロンィェ~ィにこきらきらなんだかお泊りって楽しそう~Wハート

ぶどう「メロンは緊張しないの~??ぼくはドキドキだよ~汗

メロン「あっ、お友達発見電球ちょっと行ってこよ~きゃーダッシュ

$ぱんなブログ


ぶどう「え~ちょっとひとりにしないでよ~泣き



$ぱんなブログ

メロン「ねぇねぇ、今日からみんなよろしくねキラキラ


ぶどう「メロン汗もうお友達にあんなに囲まれてるえ゛!!!


$ぱんなブログ

はんなワトソンよろしく~きゃーハート


$ぱんなブログ

はんなクンクン・・・こんにちは~Wハート

ぶどう「ひぇ~ちょっと待ってよ~汗

$ぱんなブログ

BOSS「ぶどうくだよね?

ぶどう「・・・う・・うん。」

$ぱんなブログ

ワトソン「ぶどうくーん、あそぼハート①

ぶどう「ひゃ~、助けて~泣溜め息


$ぱんなブログ

メロン「ぼくたち、もうこんなに仲良しになっちゃったらぶ②ぶどうも一緒に遊ぼうはてな

$ぱんなブログ

ぶどう「う・・・うんほろりメロン、どうやったらあんなに仲良しになれるの??

メロン「お友達作るのにはちょっとしたコツが必要なんだよぺこ知りたいあげ

ぶどううん!!

メロン「まずはご挨拶からウインクきらきら!!ほらほら、はんなちゃんとワトソンくんを見てルンルン

$ぱんなブログ

ぶどうほ~意外ぁげ㊤

メロン「そして、お誘いきゃっはぁと

$ぱんなブログ

ぶどうなるほど~にゃきらきら!!

メロン「さっ、ぶどうもやってみておんぷ

ぶどう「できるかな~ううさげ

メロン大丈夫苦笑ハートほら、あそこにはんなちゃんがいるよsei


$ぱんなブログ

クンクンクン・・・

ぶどう「はんなちゃん、さっきは逃げちゃってごめんね苦笑ちょっと、びっくりしちゃって↓↓

はんな「わたしの方こそ驚かしてごめんなさいキャーでも、ぶどうくんと早くお友達になりたかったのハート


$ぱんなブログ

クンクンクン・・・

ぶどう「ワトソンくん、遊ぼうおんぷ

ワトソン>w<ぶどうくんからのお誘いハート②うれしいなぁ顔

$ぱんなブログ

ぶどうやったぁビックリマーク(ダブル)メロン、ぼくにもお友達ができたよ~キャアップ

メロン「ね、コツさえつかめば簡単でしょピースキラキラ



さぁ、みんな仲良しになったところで記念撮影かめら

ハイ、チーズパシャ

$ぱんなブログ


 ランキングに参加していますシーズー
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
       にほんブログ村
         アップアップアップ