スカルくんの好きな子☆彡 | ぱんなブログ

スカルくんの好きな子☆彡

 Dog'S life PANNA(ドッグズライフパンナ)ペットホテルでのひと時やったねうさたん

  今日ご紹介するのは…スカルくんです髑髏キラキラ

  スカルくんPANNAではどんなふうに過ごしているのかな??
  少しだけ覗いちゃいましょうキラキラ

  
  スカル『僕にはね、ずーっと好きな子がいるんだハート
     その子のことをずっと待ってるの♪

     チラッらぶ2

     あっちかな??

 
 $ぱんなブログ

  
   トコトコトコトコ足あと  

$ぱんなブログ


   なぁんだ↓↓違った…シクシク


   シュン汗

$ぱんなブログ


  はんな『のこと探してるの??』
      私??


 スカル『違うよぉ汗2

    はんなちゃんも一緒に探してくれる? 


  $ぱんなブログ


はんな『クンクンしっぽフリフリ
   
     あなたは違うよね??

 スカル『はぁ、いないな…汗


     早く会いたいなぁ(´v`)


$ぱんなブログ


  スカル『!!!いた!!!!』


     トコ音符トコ音符トコ音符トコ音符トコ音符

$ぱんなブログ

   スカル『また違ったガクリ


   ペロ『ねぇねぇ、スカルくんの好きな子って誰なの??まるちゃん風


   スカル『え?僕の好きな子プッ


      それはもちろんドクロ

   
      
    wハート☆



    wハート☆ハート


     僕のパパだよぉ~顔文字

      僕はパパ大好きなんだdog*星☆
      パパ僕が大好きなんだよぉdog*きらきら   

ペロ・はんな『なぁんだ、スカルくんの好きな子パパだったんだねハートカッコ*)
        それなら、残念だけど、私たちの出番はないわねぇしーっ
        パパにはかなわないもんcandy☆


   スカル『テヘッ*笑』       

$ぱんなブログ


    みんな、スカルくんの好きな子が気になってたみたいだけど、パパで安心したんじゃないのかな?
    最近は、パパと一緒にお仕事がんばってるスカルくんドクロ
    昨日も天才!志村どうぶつ園に出演していましたねうしゃぎ
    みなさま、ご覧になりましたか? 

    来月も色んな雑誌に登場するみたいなので、
    みなさま、お楽しみに音符


   それでは本日のブログはここまでおわり
  


    ランキングに参加していますシーズー
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
       にほんブログ村
         アップアップアップ