プリエくん★ミルくん | ぱんなブログ

プリエくん★ミルくん

Dogslife PANNA(ドッグズライフパンナ)
トリミングサロンのおともだちsei



こんにちはにくきゅう

本日はとってもなかよし兄弟のワンちゃんをご紹介いたしますcrml

アプリの毛色が綺麗な甘えん坊のお兄ちゃんLOVE
ぱんなブログ
プリエくんニコ

真っ白でとっても元気な弟くんおんぷ。
ぱんなブログ
ミルくんですラブ


今回は一緒にアーユルヴェーダハーブパックもご利用いただきましたキラキラ
ぱんなブログ
プリエくんsei

ぱんなブログ
ミルくんsei

プリエくんはパパがいなくなると
寂しそうに「行かないで~!!」とアピール溜め息
ミルくんの事が心配で、悪い事をしないか
トリマーをしっかり監視してましたん~・・・。

ミルくんはお友達に興味津々上げ上げ
カットも眠たいのを我慢して、ウトウトしながらも頑張っていましたよ・・・
涙やけが気になっていましたが
パパさんの努力の甲斐あって、とっても綺麗になりましたzxz

カットは体すっきりと、お耳は耳付きが高く見えるようにしていますsei
今回はお耳の長さを短くして、イメージチェンジハート
とっても似合ってますよniko*

お迎えまでの時間も2人寄り添って、仲良く待っていましたハートカッコ*)

またのご来店、お待ちしてます☆




ご新規のお客様には1年未満に接種したワクチン狂犬病の証明書
飼い主様の身分証をお持ちいただいております。
10歳以上の高齢犬のトリミング予約は獣医師のいる日とさせていただきます
獣医師の診断により施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。
Dog's life PANNA
Tel:03-3457-1587


ランキングに参加していますイェイ
↓↓応援クリックお願いしますキャハハ上げ上げ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村