きっちゅくんのお気に入り❤ | ぱんなブログ

きっちゅくんのお気に入り❤

Dog's life PANNA (ドッグズライフパンナ) ペットホテルでのひとときchiro


さて、今回ご紹介するのはクリクリのおめめがとっても可愛いチワワきっちゅくんですchiroキラキラ

$ぱんなブログ


きっちゅくんには誰にも譲れないお気に入りのおもちゃがあるんですハート①

$ぱんなブログ

それがこちらハートお泊りの時はいっつも一緒に寝ていますラブ


$ぱんなブログ

きっちゅ「ねぇねぇねぇねぇ!起きて起きて~にこ

$ぱんなブログ

チョコ「きっちゅくん、いいの持ってるねぇ~ハート②でも、わたしのお気に入りはこれsei噛み心地がたまらないのよね~嬉しいWハート

きっちゅふ~んプ―でも、これにはかなわないでしょキラyellow・・・でも、どんな感じなんだろう・・・アゲアゲ気になるなぁ・・・おんぷ


$ぱんなブログ


きっちゅ「あっあげ発見アップチョコちゃんが遊んでないうちに・・・汗そーっとこっちへ運んで・・・ニコ

$ぱんなブログ

チョコ「あれっ!?きっちゅくん、わたしのお気に入りのおもちゃを~むっ汗

きっちゅ「ちょっとだけ貸してよ~♥akn♥

チョコダメダメっうああんもう少し遊んでからねぽんくま


$ぱんなブログ

きっちゅ「ちぇっううちょっとくらい良いじゃんねぇ、ミルクちゃん泣LOVE

ミルク「そうねぇ・・・苦笑あっキラでも最近大人気のおもちゃがあるみたいよにこハート・・・あれ矢印キラyellow


$ぱんなブログ

きっちゅ「ミルクちゃん、これ??

ミルク「そうそう、それブルWハート

$ぱんなブログ

きっちゅクンクンクン・・・ためいきうーん、やっぱりなんか違うなぁ~ムムム下


$ぱんなブログ


きっちゅ「うん、やっぱりぼくにはこれが一番好

ランキングに参加していますシーズー
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
       にほんブログ村
         アップアップアップ