もっと遊んで~☆ | ぱんなブログ

もっと遊んで~☆

Dog's life PANNA (ドッグズライフパンナ)ペットホテルでのひと時ケーキ01



  今日ご紹介するお友達は蓮くんですらぶ②あげ

    $ぱんなブログ


   蓮くんは最初お友達と遊ぶのがあまり得意ではありませんでしたが、今では大好きなお友達もできて、とっても楽しそうに遊んでいますラブチェリー


   さっそく大好きなワトソンくんをお遊びに誘っていますよやほー♪

  ちょっと覗いてみましょうササッ音符

  
  蓮『ワトソンくん、今日も一緒に遊ぼうよぉいやぁんおんぷ

  
  ワ『うん、でも僕ちょっと眠いんだよねぇ汗ぐぅぐぅ

   
  $ぱんなブログ


   ガーーーーーンドーン

   蓮(僕が眠気をさまさせてみせる)

  $ぱんなブログ


   ササッとかげDASH!

   (いつものワトソンくんなら、これで乗ってくれるはず)


   DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

  $ぱんなブログ

  
  目


  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


  ジャァーーーーーーーーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きら


  ココ『なんか楽しそうキャー

  
  蓮(違う子が乗ってきちゃった…顔に縦線


  $ぱんなブログ


  ココ『早く遊ぼうよぉイヌ何して遊ぶ??きゅ


  $ぱんなブログ

  
  ワトソン『僕も僕も~ルンルン♪.+゜

  蓮(なんだかみんな乗ってきたねぇ注目

 
  蓮『今日はとことん遊んじゃいましょおんぷ
  
  $ぱんなブログ


  スタッフ『みんな、休憩の時間だよぉ~カクテル



  蓮・ワ・コ『エッえ゛!汗


  チーーーーンむっ


  蓮・ワ・コ『お姉さん…空気読めないねッ怒


   スタッフ『ごめんなさ~いあせる


   次はどんなお友達が登場するかな??


   お楽しみに~キャハハラブラブ


   ランキングに参加していますシーズー
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
       にほんブログ村
         アップアップアップ