♡プリマちゃん♡ | ぱんなブログ

♡プリマちゃん♡

Dogslife PANNA(ドッグズライフパンナ)
トリミングサロンのおともだちブーフ

こんにちは~柴 ピンク

今日は節分ですね豆まき
豆まきはしましたか??きら
鬼を退治して福を呼び寄せましょうねラブ

本日ご紹介するのは・・・音符

以前ご紹介したフランちゃんの妹ちゃんになりました↑↑*
PANNA出身プリマちゃんで~すはーと。はーと。はーと。
$ぱんなブログ

5ヶ月になりますsssハート。
740gのおチビちゃんですひよこ

おめめがクリクリキラキラ
すっごくかわいいですよねきゃー

まだまだ赤ちゃんですが、
PANNAにいた頃の可愛いショットですaya

$ぱんなブログ

少し大人っぽくなったかなきゅん?きら

まだ5ヶ月なのにすごくはっきりしたお顔で
美人さん間違いなしですきゃー
成長が楽しみですね音符♪

フランちゃんも伸ばしていたお耳の毛が長くなりましたハート。
雰囲気変わりましたよね~ウィンクakn
$ぱんなブログ

やさしいお姉さんができてうれしいですねピース
たくさん遊んで元気いっぱい大きくなってね★




※ご新規のお客様には1年未満に接種したワクチン狂犬病の証明書
飼い主様の身分証をお持ちいただいております。
10歳以上の高齢犬のトリミング予約は獣医師のいる日とさせていただきます
獣医師の診断により施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。

Dog's life PANNA
Tel:03-3457-1587


ランキングに参加していますイェイ
↓↓応援クリックお願いしますキャハハ上げ上げ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村