今日のランチナイフとフォーク
焼きそばプレート


コロナ対策にご協力いただき
ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いていて
います。
もう少し涼しくなるまで
密を避けるため
カフェのご利用はご遠慮
くださいますようお願いします。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おはようございます。

いやー、いつまで暑い日が
続くのでしょうか。。
去年の今頃は繁忙期から解放され
海に行きまくってましたが
ちょっと肌寒い感じだったと
去年の手帳に書いてありました。
今年はコロナもあり
海どころではないけど
もし行けても砂浜暑くて
歩かせられなかった
かもしれないですね。。波
犬たちのためにも
秋が待ち遠しいのですが
今年は短いのかなぁ。。
すぐに冬に突入したらやだな。。雪だるま

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日は久々のアジリティーレッスンの
予定でした。
とてもとても楽しみにしていたのに。。
前日の夜、
モノのパウあしあとから
血が出ているのを発見目
バックリ切れていましたゲッソリ

仕方なく、レッスンは諦めました。。チーン


なんかドボドボしてる。。

目がいつもより小さい。。(笑)



なんか本当に痛そうではあるのですが。。










でも。。。











おいおいおいおいあしあとあしあと







犬ってこういうとこありますよねゲラゲラ

とにかく早く治そう!!


めっちゃジャンプしてるけどねタラー


って、夜。。
傷口をもう一度確認して
ココナッツオイルをつけたのですが。。


よくみたら反対の左足もやってた。。


バンテージとか巻いても
全く気にしないモノ(笑)

こりゃ、
日曜日のレッスンも無理そうだな。。チーン



がっかり。。。ぼけー


明日は少し良くなってますようにお願い


本日もよろしくお願いしますあしあと