今日のランチナイフとフォーク
特製冷やしうどん


おはようございます。
今朝も過ごしやすい朝ですね。
今朝はいつもどおりの早起きですが
山はお休みして、
アジリティーの自主練をしてきました。

サラが足を大怪我をした広場。
その後初めて行ったので
少しドキドキしました。
この広場に来ると嬉しすぎて
はっちゃけるんです。
だから、怪我につながる。。
その辺を気をつけながら、直しながら、
落ち着いてできる環境作りに徹しました。
怪我をさせるのも人間の技量のなさです。
反省を生かしてやっていかないと。

昨日、なかなかできなかった
この薄い飛び方。
コーチのおかげで最後はできるように
なりましたが要練習ハッ

飛べてませんね。。




こう言う小さな練習が
本番に活かせるかな。。と。。





そして、ワンズたちは
練習後はご褒美のお楽しみのプール浮き輪波







実は。。



この、
深さもあり、泳げる広さのプール。
こないだの大掃除の時、
新しいのと、穴が空いた古いのと
間違えて捨ててしまいました。。ガーン
で、急いで買いに行きましたが
大きいやつ、売ってなくて。。

なので、
とりあえず小さいので我慢して 
欲しいとお願いしたのですが。。



もう全然嫌みたい。。。




また見つけたら買ってあげるからね!
少し我慢してねお願い


本日もよろしくお願いいたしますキラキラ