今日のランチ  しょうが焼きプレート


おはようございます!

今日は朝からどよんとしたお天気くもりくもり
気圧のせいか目が腫れ、
なんか貧血っぽい。。
暑いのは嫌だけどカラッとしてほしいな。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

糸島のお話の続き。

糸島では今回はあまり遠出とかせず
のんびり友人宅で過ごしました。

なぜかこの4人が揃うと
その時のブームが同じ。
ここ十数年、いつもそう。
普段、側で生活していないのに(笑)
で、今年はカメラカメラ
お互いのカメラの特質や
各自の撮り方、見せ方を楽しみました。
海で愛犬たちを撮ってもらい、
うちに帰ってお披露目会!!
たのしかったー!!
{CD97E896-D4CD-462D-904C-F9AC3A163444}
⬆︎真面目顔ククイ

{3E9D5252-31EA-4E42-B3CA-47150EDBF2C5}
⬆︎美川憲一風


{74285EA3-AC63-4CBF-9A8D-715FAC4BF5BA}
⬆︎カメハメ波

{18D6A030-9417-4C2C-98BD-3306C06C053D}
⬆︎⬇︎カメラ、設定によって夕日の色が違う
{8A68973B-78F8-4C3B-91D8-D646409EB615}


{E7EF112D-E096-4C71-8F0F-94CFD3DCDBAE}
⬆︎⬇︎海の色も。
{7A9CBB40-4A8D-4276-914C-C50806782F97}




{73799C0F-2BAB-407D-8091-6CF6C3397FFA}
⬆︎撮りながらカメラ会議。

{EBCD7750-B447-42FA-9F59-42C833755A11}
⬆︎カメラを交換こして撮ってみる
⬇︎うち帰って発表会
{FF7D75D9-AF94-4495-B32C-BCCE0C8CF16D}

はぁ、、たのしかったなぁ。
またカメラ会でどこか旅行したいね。
海や山も良いけど
お寺とかそういうのもいいね!
奈良とか伊勢とか出雲とか!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そんなわけで今日はこれからの雨みたいです。
お昼休み、お庭に出れるといいですね。
皆様のお越しをお待ちしています!