今日のランチ  特製カレー


今日は、私が高崎まで(店から1時間強)
歯医者さんに来ています。
午前中は、専務がおりますが、
ランチは12時からとさせてください。
よろしくお願いします。

お店をお休みして参戦してきました
OPDES秋ヶ瀬ですが、
結果は、
ノービス1  ククイ8席 ・モノ失格
ノービス2   ククイ3席入賞 ・モノ5席。
出頭数の多い中、ククイ本当に頑張りました。
モノと私は、もっと頑張らないと。
それでもギリギリ5席をいただいた事
 素直に嬉しいです。
{4E7B980F-3F07-4BF8-B74A-660735E6CF87}
私「モノ、がんばるよ!」
モノ「ちゃんと指示出してね」 

{11B87C72-B5E8-4951-99FC-BDB587A5CB55}
ちょっとスロースタートで焦りました
でもノービス2は真剣に走ってくれました。


{6882E1B0-EE33-449C-850E-A0A5D40938DF}
⬆︎なにやら2人で真剣に打ち合わせ中。
ククイが一生懸命、尚世さんに何か話してます。
コースの検分についてかな(笑)

{349E639B-52A7-4257-867F-DD35E47C6CF5}
ククイが楽しそうに走っている
姿が何より嬉しいんです!

{F86A6BB2-79CC-44E9-B1E9-DB97A6496B35}
ククイ3席、
でも1本右上に乗りたかったみたい。
また次回がんばろうね✊
とてもかっこよかったよ❤️

大石先生の走りも見れて
とても刺激になりました。
綺麗に流れるようにスカリンと
走る姿は何度見てもワクワクします。
{CE5BF47B-7A20-485B-A7B2-6A7CCA8388C1}

 今週は週末も営業です。
よろしくお願いしますm(__)m