今日のランチ  鶏の味噌焼きプレート

今週末はお休みです。
(5月21日・22日)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おはようございます。
久しぶりの営業です。

お休みをいただき、九州の友人のおうちに
行ってきました。


まずその前に、
九州出発の日は前橋OPDESアジリティ
でした。
早朝から最後の5時過ぎまで多くの友人、
お客さま方が応援に来てくださいました。
本当にありがとうございます。
{5502F32F-2C26-41C0-81D9-935838EE8976}



午前の訓練士大石先生の一席を見て。。
{085AB9F3-369E-482D-8A97-4410E8733AD3}
無駄のない動き。
どれだけやったらあんなきれいに
走れるんだろう。


私たちは最終の4時過ぎスタート。
私たちも犬たちも気持ちが途絶えながらの
待ち時間はノービス1に大きな影響を
与えましたもやもや
モノも私もダラダラブーブー
そのため、
「失格」という初めての経験をしましたガーン
苦しくもククイも仲良く失格ガーン

続けてのノービス2。
気持ちを切り替え、
このままでは絶対ダメだ!と集中する 
ことを思い出し、
モノと2人取り組みました。
{788B1924-0B74-41BA-95E1-65CA908F4244}
落ち着いて落ち着いて
丁寧に。。。


ククイも落ち着いて走れました。
{C43E5FC5-A3DE-4F29-86E7-F374B99AD701}
ククイ、速いっ!!




その結果、まさかの一席花火
{5EB92CE6-CD39-4252-90BF-3A14B5B036F7}

モノのおかげで取れました🏅
{0B411A02-F626-4C7D-BC76-CB4A01B6106F}
初めての大きなメダル🏅

そしてククイもまさかの二席花火花火
{F3AC0DE5-E9A6-4799-9BED-333F6BCF060A}
ククイに関しては、11歳ではじめた
アジリティからまだ1年経たないのに
12歳で二席を頂けるなんて
もー!!ほんと涙出ました。


もちろんモノも私のような
不器用なハンドラーと組んで
しっかりサポートまでしてくれて!
出頭数が少なかった中ですが
頑張れたと思いますキラキラ

大石さん!そしてモノ、ククイ!!
ありがとうね笑い泣き


最後まで応援してくださった皆様
ありがとうございました!
力になりましたグー
{D848B46D-5123-4D68-BBF2-2251D34C5CA2}
みんな私たちのために
貴重な時間を作ってお付き合い
してくださいました。
後ろでグランプリの決勝をしていた中、
初心者の表彰式で大騒ぎ(笑)
ほんと嬉しかったし楽しかったし
ちょっと恥ずかしかった?(笑)
皆様のおかげです😭😭


はじめての地元のOPDESで
失格と一席&二席を経験した私たち。
長い1日の間にたくさん学びました。
また頑張ります✊

そんなわけで、
小豆島・糸島のお話は
また後ほど~。
まだ糸島ボケしていますが
まだ今日からよろしくお願いしますm(__)m